人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

1年以上ぶりの更新。
無事に、彼とのお付き合いが続いている。
夢のような出会いから、1年経った。
あまりに素敵すぎて、女慣れしていそうだ、
とか、
騙されちゃいけない、
とか、
私なんて相手にどうせされない、
すぐにフラれて終わりになる、
とか。
もうそれこそネガティブの塊だった(笑)
だけど1年経っても彼は変わらない。
1年間、メッセージを1日も欠かさない。
素敵な人ゆえの悩みが幾つもあったけど、一つずつ乗り越えて今がある。
私にはもったいない、と昨年も書いたけれど、それは今も変わっていない。
でも、彼は変わらず私のそばにいる。
何故私なの?と何度も訊こうとしたけれど、そんな質問が野暮に思えてくる。
彼は私がいいと思っているからこそ、
毎回最高の笑顔と素晴らしいレディファーストでもてなしてくれるんだよね。
毎回、小さなプレゼントも欠かさない。
昨年のチョコレートに始まって、フラワーソープ、バスキューブ、ミニブーケ。
こんな幸せな恋を、この歳になってもまだすることが出来るなんて。
どう言葉にしたら良いかわからないほど、想いが溢れる。
欲を言えばもっと会いたい。
でも、自営業の彼は今、コロナ禍で失った顧客を取り戻すため、
必死で働いている。
本業だけでは間に合わないから、といろいろなアルバイトも引き受けている。
それをそっと見守るしか出来ないのがもどかしい。
私に出来ることと言えば、自分磨き。
そう思って、今までしなかった身体のお手入れをいろいろと始めた。
いいと思う化粧品を使ってみたり、
服や鞄や靴も彼と並んでも遜色がないように選ぶ。
そして、彼のためにずっと元気でいようと、フィットネスに通い始めた。
腰にヘルニアを抱えた私を、いつも心配して気遣ってくれる彼に、
少しでも安心して貰えたら。
ペインクリニックの先生にも、
腰痛には筋肉をつけるしかないから運動を取り入れるように
と言われていた。
今までは適当に受け流してきたけど、骨密度も落ち気味、
何かせねばとやっと重い腰を上げた。
あわよくば少し身体も引き締められたら、喜んでくれるはず。
そんなことを考え、女性専用のフィットネスクラブの扉を叩いたのが2週間前。
ただ、来月から仕事が始まれば時間的に通うのが難しいかも、と思っていたら、
自宅でも出来るプランがある、と。
早速、変更して貰う予定。
素敵な彼のために、元気で健康で、そして綺麗でいたい。
手遅れかも知れないけど、取り敢えず出来ることから頑張ってみよう。








by fujimal_love | 2023-06-29 21:14 | *大切な人とのこと*

大丈夫。まだまだ、これから。


by ふじまる