人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

将来のために・その後

前回の記事を書いた当日、母に話しました。
当初、怪しげな詐欺団体(お金を払わせてドロン、みたいな)かと心配していたようですが、
翌日になって、母の方から「ちょっと調べてみたけど、よさそうな資格ね」と。
新聞の紙面広告が出せるのもある程度信用出来る、と安心してくれたようでした。

そして今日は彼に。
受講が決定したら話そうと思っていたところ、ひょんな流れで話すことに。
「それ、大丈夫なん?」
なんて怪しまれるかと思ったら賛成してくれました。
腰痛・膝痛を抱えている彼が言ってくれたのは
『資格が取れたら俺が患者第一号になるからな』
何よりも嬉しい言葉でした。

母と彼からの応援は、やはり最強ですね。
時短が決まってますます将来に不安を覚えた私の気持ちはわかってくれていたし、
資格取得を目指すことも一番理解して欲しかった二人なので、本当に嬉しいです。
反対されてもともと、と思っていたけど、一人で見切り発車しなくてよかった。

これから、仮申込書をFAXしようと思います。



by fujimal_love | 2017-10-17 20:38 | 健康・美容