人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

持つべきものは

金曜に1月のシフトが発表になったとのこと。
職場でこの金・土と連休だったのは私だけだったので、
一番仲良くしている同僚が、昨夜メールで
私の1月の出勤日を伝えてくれました。
感謝です。

穏やかな笑顔で、いつも楽しそうにみんなの話を聞いてくれる、
2歳上のお姉さん。
初日の自己紹介で私は「最年長だと思う」と言ったのですが、
あとでこっそり、彼女が年齢を教えてくれました。
先日「今年嬉しかったこと」として書いた記事に登場した、
3人のお姉さんのうちの一人です。

その彼女から
明日仕事帰りにお食事どう?
との嬉しいお誘いが♪
実は昨日の記事で、結婚の予定があるかどうか、
私に訊ねたのが彼女です。
彼との出会いなど、あまり詳しいことはまだ話していないので、
明日はいろんなことを聞かれそうですが、
五十路女二人でGIRL'S☆TALKを炸裂させてきます^m^
by fujimal_love | 2014-12-28 10:01 | 仕事