人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

皆さまへ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残り数時間になりましたね。
昨日は私も遅まきながら、大掃除掃除&プチ模様替えをして
何とか新年を迎える準備が整いました。

今年は波瀾万丈伝を地でいく展開となりましたが、
離婚してからの半年間は公私ともに充実した日々を送っています。
これも、私を支え励まして下さっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

この歳になっても未熟者ゆえ、遠回りばかりで、
生きて行くのが下手な私ですので、
見ていて危なっかしい所が多々あることと思いますが、
来年もあたたかく見守っていただけたら幸いです。

皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい(*^_^*)

by fujimal_love | 2014-12-31 17:47 | ご挨拶