人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

模様替え

今日から4連休です

初日は冷たい雨
なかなか手が付けられずにいた部屋の模様替えには
今日はピッタリと、思い切って朝から作業を開始
ファスナーケースクロゼットや机などを動かしつつ、
それぞれの定位置を決定
悩みの種だった電源コード類がスッキリしました
今まで、使いたい場所とコンセントの位置が悪く、
テーブルタップを無理矢理伸ばして
パソコンやプリンタープリンタ、
ライトスタンドなどの電源を取っていたのですが、
それらが解消され、ストレスフリーになりました

そして、2年前の結婚式で使ったプリザーブドブーケを
ようやく処分することにしました
あの時はあの時で思い入れがあり、
とても素敵なブーケを作って貰ったので、
離婚してからもずっと飾っていました。
でも、やはり経年劣化で花もかなり傷んできたため、
さよなら、ありがとう
とつぶやいてからゴミの中へ。
これからは彼と新しい時間を歩んでいくんだ、という気持ちを
新たにしました

明日は一日ゆっくりして、明後日の小旅行に備えましょ(*^_^*)





by fujimal_love | 2015-04-10 20:42 | 自分のこと