人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

エイジングケア

最近、目元のハリのなさが気になり、
この歳で初めて
「エイジングケアコスメ」
なるものを買いました。
私はもともと片二重。
右目だけが一重で、10年ほど前に
二重瞼用化粧品を使って定着させたのですが、
ここ2~3年前から一重に戻り、
二重瞼用化粧品を使ってもうまく二重にならなくなりました(泣)
最初は何故かわからなかったけど、最近ようやく、
加齢でハリや潤いがなくなったせいだと気づいたんです(遅っ)
今回購入したのは、ロート製薬の
“【濃】極潤(3D形状復元ゲル)”
という商品。
製薬会社が作ったものだし、無香料・無着色だからいいかな、と。
さらにパッケージの
『1つで5役/化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック』
という表示は、ものぐさな私にピッタリ(笑)
というワケで1日使ってみた感想は
「なかなかよさげ(^^)v」
このゲルを塗ったあとに二重瞼用化粧品を使ってみたところ、
二重が長時間綺麗に定着しています。
左目とのバランスも気になりません。
加えて“もち肌”も実現。
今まで「塗る」ことに抵抗があり、
これといって肌のお手入れをしてこなかった私ですが、
これは続けてみようと思います。
by fujimal_love | 2014-02-14 20:23 | 健康・美容