人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

井植文化賞 受賞

昨夜、夕飯を食べていた時、NHKニュースで
井植文化賞の受賞者の発表がありました。
芸術部門で、私が復帰しようとしている♪神戸フロイデ合唱団♪の名前が上がり、
ビックリして思わず『えっ!』とTVに釘付けに。
62年間に亘り、地域に根付いた演奏活動を続けてきた功績を
讃えられた賞です。
夫の家族もみんな見ていたので、誇らしい気持ちでしたし、
そのようなおめでたい瞬間を復帰予定の元団員として
共有出来た喜びを感じます。
メールで母に報告すると、知らなかった、と驚いていました。
母がお世話になった井上道義先生も、
大阪フィルハーモニー交響楽団の首席常任指揮者に就任されたとのことで、
ダブルでおめでたいニュースに遭遇しました。

Congratulations!!

今日から4日間、実家に里帰りなので、
母との話題がまた増えました(^^)
by fujimal_love | 2013-09-26 21:14 | 音楽・合唱