人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

就活 2

昨日の面接結果は、やはりNGでした。
募集時と少し業務内容に違いが生じており、
私には合わない業務に傾いてしまったようでした。
事業を拡大されるとのことで、まぁ仕方がないかな、と。
まだ1社目ですし、じっくり探します。

昨日、予定では最後の失業認定日だったのですが、
応募実績を報告したら条件が満たされ、
ラッキーなことに、給付金が2ヶ月延長支給されることに。
これで急に困ることはなくなったので、
落ち着いて就活出来ます。

今日もハローワークに行って、求人検索をするつもりでしたが、
変な天気で、突然の雷や大粒の雨に見舞われたため、明日にします。
by fujimal_love | 2012-03-28 13:53 | 失業・就活・職業訓練