人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

不倫しているみたい…

彼から連絡がなくなって6日目。
就活しなきゃいけないのに、何もする気が起きない。

『心変わり(婚約解消)するんじゃないか』
母の心配が本当になるような気がして、苦しい。
あれから母が、腫れものに触るように私に接してくる。
それが却って辛さを増長させる。

自分の手の届かないところにいる彼。
今の自分は、まるで不倫をしているみたい…。
彼からの連絡をひたすら待つだけ。
私からは連絡が出来ない。
しても多分、返事は来ない。
彼がもの凄く遠い存在に思える…。

でも…でも…本当は違う。
今まで我慢に我慢をしてきて、
やっと前夫からカードが戻ることになった。
それを報告して、彼を喜ばせたかった。
部屋も探して、近くで仕事も見つけるはずだった。

なのに…

立ち直れそうにない。
そう言ってた彼。
当分、連絡はないかも知れない。
連絡があったとしても、大切なものを失った人を、
どうやって元気づければいいのか。

わからない。
わからない。

我が子を持つことのなかった私には、
どんなに逆立ちをしても、彼の悲しみは想像もつかない。
彼の失ったものの大きさを前にしては、私は何も出来ない。
頭では、待っていればいいと思っても、私はそんなに強くない。
連絡が来る前に心が折れてしまいそうで…。
こんな、役に立たない私は、もう、消えてしまいたい。
by fujimal_love | 2012-03-06 15:28 | ひとりごと