人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

就活9 ~まだまだこれから~

 
職業訓練修了から10日が経ちました。
GWまでに何か手応えがあれば、と思っていましたが、
時間切れのようです。

一昨日面接を受けに行った企業では、
こちらが思い描いていた業務とは
内容が異なっていたため、
おそらく不採用の連絡がくると思われます。
募集では“総務・経理業務”となっていましたが、
営業・企画の部分が相当含まれるようでした。
ルーティンワークを主にやってきた私には、
かなり無理のある業務…
残念だけれど、仕方がないですね。
そして、同時に履歴書を送っていたもう1社からも、
不採用通知とともに書類が返送されてきました。

まだまだ、これから。
GWが開けたらまた、頑張りますp(^^)q
by fujimal_love | 2010-04-30 20:26 | 失業・就活・職業訓練