人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

★ 同窓会 ★

  
昨日は、旧オフィスのメンバーでの同窓会がありました。

オーナーが変わりオフィスが解散してちょうど2年。
私も公私ともに激動の2年間でしたが、
皆さんもそれぞれにいろいろなことがありながら、
こうして集まることが出来るのは、
本当に幸せなことだと思います。

一次会でお別れするのが惜しく、二次会にも参加して、
2年間の距離を縮めることが出来ました。

これから先、ここまでホットな職場には
二度と巡り会えないのではと思えるほど、
いつまでも大切にしていたい場所です。
みんな、優しくて熱い人たちばかり。
そのあたたかさとパワーを貰って帰ってきました。
また次回お会いするまで、頑張れそうです。

永久幹事のHさん、
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
by fujimal_love | 2010-02-21 15:35 | 仕事