It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

画像の取り込み

昨日はiPhoneとPCとの間での画像のやり取りについて、
また電話でレクチャーをして貰いました。
ネットで調べて、iTunesのインストールまでは出来たのですが、
そこからどうすればいいかわからず。
テクニカルサポートで、無事にiPhoneにPCから画像を取り込むことに成功。
iPhoneの待ち受けや、LINEのプロフ画像に、
お気に入りの画像をセッティングすることが出来ました。
iPhoneがコンパクトな分、SDカードが使えないので、少し不便は感じますが、
それはPCが補ってくれるので、やはり今後もPCは手放せませんね。
ブログやSNSなどはPCの方が楽だし、
音楽CDやDVDなども楽しみたい。
ネット配信はあまり使わないので、アナログな方法ですが、私にはこれが一番。
使用中のPCは6年目なので、いつまで動いてくれるのかが、
ちょっと気になるところです。




[PR]
by fujimal_love | 2017-08-13 11:11 | PC・スマホライフ | Comments(0)