ゴルフ×ギターのコラボ

d0155893_2025130.jpg


昨日は、やっと貰えた平日休。
彼に誕生日のプレゼント(写真右下)を渡してきました(´艸`)

私はゴルフ出来ないしギターも弾けないけど、
彼にと購入したら、そのオシャレさに一目ぼれヾ(≧▽≦)ノ
で、自分用にもゲットしました(こちらはネーム部分を加工してます)♪

黙って渡したのに、彼は一目でピックデザインのマーカーとわかって、
とっても気に入ってくれた様子です(#^.^#)
 
 
 
[PR]
by fujimal_love | 2016-07-14 20:29 | *大切な人とのこと* | Comments(0)

新しい時間(とき)


今日、彼から5日遅れのバースデープレゼントを貰いました。

d0155893_20102816.jpg


貰ったのはメンズなので、とにかく大きくてズッシリと重いのですが、
そこが彼らしいというか、無性に嬉しいのです。
なんて、変かなぁ(´艸`)
でも、会えない時も彼を感じていられるように、実はずっと身に着けていられるものが欲しかったので、
これはサプライズでした。

2人の新しい時間(とき)を刻み始めたんだなぁ、と思うと感慨深いものがあります。
この腕時計のように、2人の歩みが止まることなく、ずっと続いていきますように(^_^)
[PR]
by fujimal_love | 2015-08-05 20:20 | *大切な人とのこと* | Comments(2)

MY BIRTHDAY

暑中お見舞い申し上げます

昨日、また一つ歳を取りました。
実はここ暫く気持ちが沈んでいて、なかなか浮上出来ずにいました。
不定愁訴だったようです。
今日はだいぶ元気になりましたが、私を元気づけたのはやはり彼でした。

昨日は普通に仕事で、夕方、業務が落ち着いた頃に、突然
「彼の声が聞きたい」
そんな気持ちがこみ上げてきました。
滅多にそんなことは思わないのですが、昨日は誕生日で
彼からも早朝におめでとうメールが来ていたこともあってか、
むしょうに彼の声が聞きたくて。
ドキドキしながら
「電話していい?」
のメールを送ったものの、1時間経っても応答がなく、
友達と飲みビールにでも出かけたかな、と諦めてお風呂に入り、
部屋に戻って携帯を見ると、なんと彼からの着信が。
慌てて折り返すと
『どうした?何かあったかと思ってビックリしたよ』
最近の私の不調も知っていたし、滅多に私から電話したいなんて言わないからね。
「何でもないの、ただ声が聞きたいな~と思ったから」
というと、
『そうか~(^^)』
と安堵の声。
そして
『暑いから熱中症にならないようにな』
『寝苦しいと思うけど、ちゃんと寝るんやで』
とまるで子供扱い(笑)
でも、心配してくれてるんだな~とわかる優しい声。
「は~い」
といい子の返事をする私(笑)
『じゃあ、5日の水曜日にな』
「うん、ありがと。おやすみなさい」

ものの1分もたたないうちに終わった会話でしたが、
彼の声が聞けて、幸せな誕生日になりました。
さらに明け方、全く夢に出てこなかった彼が、夢に現れたのです。
こんなことは15年で恐らく初めてだと思います。

我ながら現金だなぁと思いつつも、復活です。
[PR]
by fujimal_love | 2015-08-01 11:14 | *大切な人とのこと* | Comments(2)

奮発しちゃった☆

今日は休日でした。
10日後は彼の誕生日、というワケで、プレゼントを探しに神戸へ。
世の中バーゲン真っ最中。
しがない非正規労働者だけど、いかにもバーゲンで買ったもの、は避けたい。
などと考えながら、とあるメンズフロア内をぐるぐる回っていると、
爽やか系のイケメンスタッフくんに声をかけられました。
私がかなり迷っている様子なので、思わず声をかけた、なんてうまいこと言って(笑)
フロア内の女性客は私一人だったから、単に目立っただけだろうけど。

で、イケメンスタッフくんに彼のサイズや年齢などを聴取されつつ、
殆どお任せでコーディネイトしてくれたものが気に入って、
うん、これにします(^O^)/
とお買い上げ。
Tシャツ&コットンリネンシャツのセットにしました。
これならそれぞれ単品で着られるし、
Tシャツが黒・コットンリネンが白×グレーのモノトーンなので
手持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。
ちょっと張り込んだけど、彼にはいつもいろいろと出費して貰っているし、
これぐらい、いいよね(#^.^#)
婚外恋愛が長かったので、これまで、形に残るものは殆ど贈ったことがなく、
ちゃんとしたプレゼントを選んで準備したのはこれが初めて。
なんかすごく楽しいショッピングでした♪

プレゼントは今度の温泉旅行の時に渡します。
気に入ってくれるかな(´艸`)
[PR]
by fujimal_love | 2015-07-02 20:22 | *大切な人とのこと* | Comments(2)

今だからこそ

今日から8月ですね。

昨日は彼と2人、人生で最高の誕生日を過ごすことが出来ました。
明日は神戸港沖で打ち上げられる花火を、初めて彼と会った日に訪れた、
思い出の場所で一緒に見上げる約束をしています(*^_^*)

星占いによると、獅子座にとって今年の後半は12年に一度の幸運期なんだとか。
辛いことや苦しいこと、悲しいことを乗り越えてきた今だからこその幸せ…
今のこの気持ちをずっと忘れずにいたいと思います♪


d0155893_09470807.jpg








  

  
  

  







彼からのプレゼントです(´艸`)


[PR]
by fujimal_love | 2014-08-01 09:57 | *大切な人とのこと* | Comments(5)

 
今日は母の誕生日。
前から狙っていたロールケーキを買って帰りました。
もともとワッフルのお店で、ロールケーキの生地がワッフル。
香ばしくて美味でした。
これはリピート必至ですね。

明日は、来年復帰予定の合唱団主催パーティがあります。
常任指揮者のデビュー40周年の祝賀会で、
OGの母と私にも案内状が届きました。
私にとっては、復帰前に旧知の皆さんと顔繋ぎが出来る
嬉しいタイミング ♪
来年は合唱団の創立60周年とおめでたいことが続きます。

そして、明日のパーティ後は、またまたお一人様で劇場へ。
遊び心満載の“踊る大捜査線”シリーズの限定版を
観に行きます。
現在、ドコモ動画でしか観ることが出来ない、
青島のスピンオフストーリー“係長 青島俊作”が
限定公開されることに。
ドコモユーザーではない私は観られないと諦めていたので、
嬉しいです(^^)
公開は大阪(TOHOシネマズ梅田)と
東京(TOHOシネマズ日劇)の2ヶ所のみ、
期間は一週間、それぞれ夜2回のみという激レア。
2日前から予約が出来るということで、昨日の朝、
遅刻しそうになりながら、何とか初日1回目のチケットを
ゲットすることが出来ました。
あの時間でもかなりの座席が埋まっていてビックリ !
今年は文字通り“踊る”夏を過ごしております。
公開中の THE MOVIE 3 もやっぱり
あと1回は観たいな~♪

というワケで、明日はイベント続き。
明後日ゆっくりと感想をアップしたいと思いますφ(..)
[PR]
by fujimal_love | 2010-08-06 21:42 | お出かけ・ショッピング