It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

タグ:父の日 ( 2 ) タグの人気記事

父の日


もう20年以上、父が気に入って愛用しているコーヒーカップ(2代目)が
最近少し欠けているのが気になっていました。
母も同じことを考えていて、今年は二人でこれを贈ることに。
箱を開けた父が目を細めるのを見て、こちらもほっこりしました。

d0155893_12573352.jpg


もう一度これを贈るまで長生きして欲しい、というのは無理かなぁ(#^.^#)

※画像は大倉陶園さんからお借りしました。 
 
[PR]
by fujimal_love | 2016-06-19 13:04 | 家族のこと | Comments(0)

父の日によせて


2011.6.19 父の日。

今年は前日ゲットしたロールケーキと、
黒檀のお箸をプレゼントしました。
『毎年こんなに気を遣わんでもいいのに~』
と言いつつ嬉しそうな父。
照れ隠しとわかっているから、私も
「じゃあ、このお箸は永く使って貰えるものだし、
今年で最後にするわね(^o^)」
なんて笑って返しましたが、
心の中では寂しさを感じていました。

まだまだ元気な父ですが、
私が心配をかけ続けてきただけに、
親孝行もし足りない状態だから、
きっと来年も何か贈り物をすると思います。


お父さん、いつもごめんね
それから、いつもありがとう
もう少しで安心させられると思うから
それまでチョット待っててね
                   ―娘より
[PR]
by fujimal_love | 2011-06-20 00:06 | 家族のこと