タグ:一人暮らし ( 1 ) タグの人気記事

ステップアップ

今日は母校(中学・高校)の同窓会。
久しぶりの参加でドキドキしましたが、
そんな不安はどこへやら。
一瞬にして35年前にタイムスリップしました。

d0155893_222144.jpg


↑恩師からお言葉をいただいているところ


そして今日は、調停離婚成立からちょうど2年にあたる日でもあります。
最初の1年は、モラハラ義姉が夢に現れてうなされたり、
なかなか心の闇は晴れませんでしたが、
ようやく笑い話になりつつあります。


とある占いで、今年後半の運勢は「ステップアップ」とありました。
いろんな意味で変化していく時期だ、とのこと。
仕事が忙しくなり、合唱活動に一旦区切りをつけようと決めたことや、
一人暮らしを始めようと決めたことなど、
思い当たる節があります。
この年になって定職があるのは有り難いこと。
今はきちんと仕事をして自分の足で生活することが目標です。

今年後半は、私にとって大きな節目となりそうです。
 
 
[PR]
by fujimal_love | 2016-06-26 22:03 | 自分のこと | Comments(0)