It's all right.

ご報告その3

  
今日、お休みを利用して転入手続きを済ませ、
晴れて兵庫県民となりました。

このところ離婚を知らせた友人から、
優しい思いやりに溢れた言葉を貰い、感激の連続。
「すぐに会えるところに戻ってきてくれて嬉しい」
「神様がね、○○家に貴女が必要だと思ってるのよ。
 ご両親も貴女が必要なの」
「貴女には旧姓が一番似合ってる。
 何故か貴女の再婚後も、携帯の電話帳には
 ずっと旧姓のまま登録してたよ」
他にも
「ゆっくり癒やしていってね」
「貴女はよく頑張った」
「自分を責めないで」
と、本当にたくさんの優しさを貰いました。
みんなが私をあたたかく迎えてくれていると思うと、
目頭が熱くなります。
やっぱり友達は有り難い存在です。

みんな、ありがとう!
[PR]

# by fujimal_love | 2009-09-03 21:41 | 離婚関連

ご報告その2

  
今、離婚と転出の手続きを済ませました。
これから会社に出勤します。
ひとまず区切りがつきました。
転入と免許証の裏書き等は来週の休みにする予定です。
[PR]

# by fujimal_love | 2009-08-27 11:14 | 離婚関連

ご報告

  
無事に引越が終了しました。
取り急ぎご報告でした。
[PR]

# by fujimal_love | 2009-08-23 21:32 | 離婚関連

皆さんへ

  
実は、一昨年再婚して以来頑張ってきましたが、
やむを得ない事情により、
夫との結婚生活にピリオドを打つことになりました。
今月23日(日)には実家に戻ります。

今は気持ちが不安定で、
一日のうちでも波があり、
もう少し落ち着いて元気になったら
前のようにブログも更新出来るようにしたいと
思っていますが、
それがいつになるか、まだわかりません。

でも、皆さんには
きちんとご報告しておかなければと思い、
また、実家でのインターネット環境が整うのに
時間もかかると思われますので、
今日ご報告をさせていただきました。
本来ならば、皆さんお一人お一人に
個別報告をするべきところ、
このような形になりましたことを
どうかお許し下さい。

先日から、引っ越しに向けて
荷物の整理を少しずつ始めています。
暑さで気力・体力ともに奪われ、
思うように進みませんが、
明日からの4連休で何とか片づけたいと
思っています。

皆さんにはご心配をおかけして、
本当に申し訳ありません。
[PR]

# by fujimal_love | 2009-08-12 21:12 | 離婚関連