It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 13 )

改めて。

彼の婚約者になったことを、じわじわと実感出来始めた今日この頃。
相変わらず、杢目金屋さんのHPをガン見する毎日です(笑)

さて、このエキブロは間もなく、初日記から9年目を迎えます。
その間、喜怒哀楽、いろいろなことを書き綴ってきました。
そして、最後に離婚を経験してから、来月で丸3年になります。
もちろん、それらがあって今の私があるのですが、
今、ここで、決別すべき内容のものもたくさんある、と思い至り、
★婚活
★結婚準備
★結婚生活
★離婚関連
について、カテゴリとともに、これらに該当する日記を全て削除しました。

それに伴い、大切な人とこれから歩んでいくにあたって、
もう、後ろを振り返らない、という決意を込めて、
*大切な人とのこと*
というカテゴリを新たに設定しました。

削除した日記の中には、あたたかいコメントをいただいたものもあり、
投稿して下さった方々には心から感謝しております。
ありがとうございました。

これからも変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
by fujimal_love | 2017-05-13 19:08 | ご挨拶 | Comments(0)

よいお年を

今年も一年間、拙いブログにお立ち寄り下さり、
本当にありがとうございました。

いろいろありましたが、
仕事以外では穏やかな年越しが出来そうです。

新しい年が皆様にとりまして
素晴らしいものになりますように。


d0155893_15593777.jpg




















↑ 11月に訪れた鳥取・すなば珈琲にて

[PR]
by fujimal_love | 2016-12-31 16:03 | ご挨拶 | Comments(0)

ありがとうございました

今年も私の拙い日記を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

2015年は私にとって公私ともに進展があり、充実した一年でした。
そういう出来事をここで皆さんにご報告出来て、共有していただける幸せを
改めて感じた一年でもありました。
不器用な生き方しか出来ない私ですが、
いつも見守って下さる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も相変わらずな日記を更新することと思いますが、
よろしくお付き合いのほどお願いいたします。

皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい(^^)

[PR]
by fujimal_love | 2015-12-31 11:45 | ご挨拶 | Comments(2)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

9ヶ月前、他ブログへ移りましたが、
いろいろ思うところがあり、エキサイトに戻ることにしました。

昨年8月以降、外部で更新していた日記も、
直近のものからこちらで公開出来るよう準備中です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by fujimal_love | 2015-05-05 14:25 | ご挨拶 | Comments(0)

〈吉〉と出ました

d0155893_13275079.jpg


皆さま、明けましておめでとうございます

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

結婚生活があまりに過酷だったせいか、
昨年の年賀状を誰にどう出したのか殆ど記憶に残っていなかった私。
今朝届いた年賀状は旧姓・旧住所の方が多い、という結果に。
元嫁ぎ先の宛先で転送扱いになって届いたのは、僅か数枚でした。
どうやら自分なりに
結婚を知らせる人と知らせない人に分けて送っていた
ようで、年賀状を準備したのは離婚など考えもしない頃でしたが、
何となく、あまり知らせたくない結婚だったから
今年、その勘が〈吉〉と出ました。
こういう勘って的中するんですよね(^.^)

今回は離婚を機にいろいろ思うところがあり、
結局、元旦に届くように出した年賀状は、
★元上司や目上の方
★普段メールをしない(メールアドレスを知らない)人
★滅多に会えない人

に当てはまる人のみ。
現在メールで繋がっている人には、今後、年賀状を欠礼させて貰う旨を
年賀メールの文面に添えて送信。
相手は必然的に友人がメインになりますが、
今のところ、皆さん好意的に受け止めてくれています。
これからはこういうことも考えていい時代なのかも。

年賀状年賀状の良さはもちろんありますが、
しょっちゅう顔を合わせる友人などは却ってメールの方がいい場合もあるので、
暫くは年賀状とメールの2本立てでいきます(^^)
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-01 21:33 | ご挨拶 | Comments(0)

皆さまへ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残り数時間になりましたね。
昨日は私も遅まきながら、大掃除掃除&プチ模様替えをして
何とか新年を迎える準備が整いました。

今年は波瀾万丈伝を地でいく展開となりましたが、
離婚してからの半年間は公私ともに充実した日々を送っています。
これも、私を支え励まして下さっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

この歳になっても未熟者ゆえ、遠回りばかりで、
生きて行くのが下手な私ですので、
見ていて危なっかしい所が多々あることと思いますが、
来年もあたたかく見守っていただけたら幸いです。

皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい(*^_^*)

[PR]
by fujimal_love | 2014-12-31 17:47 | ご挨拶 | Comments(0)

Merry X'mas!

 
彼からプレゼントを貰うワケでも
家族でお祝いするワケでも
友人と会うワケでも
何でもない、仕事の一日だけれど。

皆さま、

Merry X'mas!
[PR]
by fujimal_love | 2014-12-25 06:32 | ご挨拶 | Comments(0)

ありがとうございました

今年も残すところあと5日になりました。
明日から夫が休暇に入り、お正月準備などもあり、
ゆっくりログイン出来なくなると思うので、
今年最後のご挨拶をさせていただきます。

拙い日記をお読み下さった皆様、
コメントを寄せて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

2014年が、皆様にとりましてよいお年となりますよう、
心よりお祈りいたします。
[PR]
by fujimal_love | 2013-12-27 14:51 | ご挨拶 | Comments(4)

よいお年を★

今年の残り時間も1ケタになりました。

過ぎてみればあっという間ですが、
私にとってはめまぐるしい1年でした。
春先に訪れた辛いお別れに、
もう立ち直れない、と思ったこともありましたが、
何とかこうして穏やかな年の瀬を迎えることが出来ました。

来年は「結婚」という一大イベントが待ち構えています。
結婚式をする、という楽しみばかりではなく、
彼親との同居に不安もいっぱいありますが、
何とかなるさ、と思うしかない、と言い聞かせています。

今年もこの拙いブログをお読み下さった皆さまに、
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
新しい年も変わらず、よろしくお願い致します。

そして、どうぞよいお年をお迎え下さい(^^)
[PR]
by fujimal_love | 2012-12-31 16:11 | ご挨拶 | Comments(0)

ありがとうございました


2011年もあと2日となりました。

振り返ればいろいろなことがありましたが、
私自身は当たり年に相応しい、
飛躍の一年だったなと思います。

6年半のブランクを経て、合唱団に復帰出来たこと。

前夫との問題は大きく分けて3つありましたが、
そのうちの2つまでを解決出来たこと。
そして残る1つも来年の春までには解決の目処が立ったこと。

ただ一つ、仕事は失いましたが、
昨年までとは比較にならないほど、
たくさんの実りがありました。

この1年、拙いブログに遊びに来て下さって、
本当にありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願い致します。

皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい。
 
[PR]
by fujimal_love | 2011-12-30 09:43 | ご挨拶