It's all right.

カテゴリ:ショッピング( 9 )


戦利品♪

滅多に行かないバーゲンセール。
そのセール会場で、ずっと探していた理想のバッグに出会いました。

他のものを買いに行ったのですが、立ち寄ったバッグ売り場の片隅で、
とってもいい感じのバッグがあって。
でも、それはセールにはなっていない。
諦めて帰ろうとした時に目に入ってきたのがこの子↓です。
ワゴンのふちにかかっていたのですが、直前に同じ型のバッグを見ていたので、
すぐに目に飛び込んできました。

★外側に装飾がないこと
★内側が2室以上に分かれていること(購入したのは3室)
★折り畳み傘が入ること

この3つをすべて満たすバッグはなかなか見つからず、
ずっと探していました。
手元にあるバッグが理想的なのですが、もう30年近く前のもの。
これ以外のバッグはどれもしっくりこなくて、
あの時、色違いをもう一つ買えばよかった、と
未だに後悔しているほど惚れ込んだバッグですが、
いかんせん古くて、もうあとどのくらい使えるかわかりません。

今回セールになっていたのは、ダークグリーン。
黒はやはり定番なのか、セールにはなっていませんでした。
最初に手に取ったのが黒で、素敵だな、と思ったのですが、
それは仕方がないですね。
グリーンのジャケットも1着あるし、カーキのパンツもある。
落ち着いたグリーンなので、他のカラーにも合わせられそうだし、
これなら使えそうだと思って決めました。
さらにラッキーだったのは、本来現品を買う予定が、レジでキズが見つかり、
新しいものを取り寄せて貰えたこと。
お値段も3割引き+ポイント利用で半額近くでゲット出来ました。
こんな買い物はそうそう出来ないので、嬉しいです(*^_^*)
d0155893_15393916.jpg



[PR]

by fujimal_love | 2017-01-14 15:47 | ショッピング | Comments(2)

最近の戦利品♪


このところ、ショッピング熱が高い私(通販が多いですが)。
彼とお出かけ出来る機会が増えて、久し振りにオシャレがしたくなりました(´艸`)

d0155893_22162314.jpg

今日ゲットしたのは、この夏素材バッグ。
本体の持ち手+ショルダーの2WAYです。
端っこに結んだのは同じく今日ゲットした、ラルフローレンのミニチーフ。
可愛いので色違いを購入しました。
一緒に写っているデッキシューズは、通販で購入。
今日は映画とショッピングに行くのに試し履きをしてみました。
歩きやすくて、いい感じ。
通販で靴を買うのは難しいのですが、これはよかったです。


d0155893_22225129.jpg上のバッグとデッキシューズに合わせる予定の
クロップドパンツ。
クロップドパンツなんて、今まで
穿いたことがなかったのですが、
足元が涼しそうだな、と。
スタイルに全く自信がなく、
太い足が却って強調されないか不安でしたが、
意外に脚がスッキリ見えて、
これもいい感じ。
(恥ずかしいので、画像は
通販サイトからお借りしました)


明後日の京都行きに間に合いました('-^*)
[PR]

by fujimal_love | 2015-06-15 22:30 | ショッピング | Comments(0)

大人~なお買い物

今年に入って、これまでに買わ(買え)なかったようなものを
買う(買える)ようになったなぁ、と。
交通系電子マネーカードに始まり、
それを収納するためのパースケース、腕時計、そしてメガネ
どれも消耗品ではない分、少々お値段が張る、大人~なお買い物
非正規ながら就職して、昨日で勤務も6ヶ月が過ぎ、
私もやっと一般的な社会人になれたってことかな

メガネは明日受け取りに行く予定
四半世紀前にコンタクトレンズにする前はメガネだったけど、
当時はフレームもダサくて、全然似合わないと言われ続けた私。
その当時の私を知る人も知らない人にも
今回はちょっとしたイメチェンチェンジだから、
暫くは周囲の反応が気になる日々になりそう(^^)
[PR]

by fujimal_love | 2015-04-01 09:44 | ショッピング

20年ぶり


携帯電話を持つようになってから、
腕時計というものをしなくなった私。
正確にはPHSの時代からなので、ほぼ20年になります。

が、今の職場は携帯電話持込み禁止。
休憩時間が決められているのですが、
執務室と休憩室との移動で時間がわからなくなり、
不便を感じていました。

今日は彼とお茶したあと、
近くのショッピングモールまで送って貰い、
その足でロフトの腕時計コーナーへ。
「3月2日値上げ対象」のモデルが結構あるのに気づき、
どうやら滑り込みセーフだったもよう。
これもそのうちの一つで、ほぼ一目惚れでGET★

d0155893_14442530.jpg


同じモデルでシルバーもありましたが、
ピンクゴールドはパーソナルカラー診断でも私に似合う色。
つけてみると肌馴染みがよく、さりげなさが気に入りました。
私は文字盤を内側にしてつけますが、
バンドのロゴ部分がブレスレットのようでオシャレにみえるのも、いい感じです。

d0155893_14461019.jpg


そして、ほぼ予算内OK←ココ、ポイント♪
久々にいい買い物をしたなぁ(^^)

バラのパッケージも素敵。
これから永くつきあえますように。

d0155893_14464753.jpg

[PR]

by fujimal_love | 2015-03-01 23:21 | ショッピング | Comments(0)

*雪うさぎ*

 
d0155893_1744912.jpg先日一目惚れした
“オーロラに輝くうさぎさん”
がやってきました(^^)

この冬はこの子が大活躍しそうです♪

[PR]

by fujimal_love | 2014-12-17 21:46 | ショッピング | Comments(0)

見つけちゃった

 
うさぎモチーフに目がない私。
でも、意外にうさぎのアクセって少ないのです。

CreemaさんのHPでコレを見た瞬間、目がハートに♥

d0155893_1855473.jpg


愛用しているこのリングうさぎ↓のパートナーが、ようやく出来ます(^^)

d0155893_187164.jpg


届くのが楽しみ♪
[PR]

by fujimal_love | 2014-12-15 10:28 | ショッピング | Comments(0)

キターーーーーーー!

新しいWALKMAN届きましたぁ♪
ラブリーすぎる(*^_^*)

d0155893_2055691.jpgフロント
メニュー画面にプリインストールされた壁紙


d0155893_2055464.jpgバック
オリジナルデザインとイニシャルの刻印

[PR]

by fujimal_love | 2014-12-06 18:29 | ショッピング | Comments(0)

買っちゃいました♪

調子の悪いデジタルウォークマン。
4年使ったから、修理してもあとどのくらいもつやら。
それに、修理に出したら暫く戻ってこないよな。
携帯電話みたく代替品を借りられるワケじゃなし、
それは音楽人間の私にはちょっと辛いかも。
初回のお給料も出たしなぁ。

てなワケで、買っちゃいました。
コレです↓

d0155893_175523.jpgウォークマンSシリーズ
SNOOPY "I Love...Collection"

冬期デザインということで、
カラーはホワイト
刻印デザインは"スケート"に決定


d0155893_17563039.jpgパッケージがまたキュートです


届くのは12月3日頃。
それまで、今のウォークマンに頑張って貰いましょ('-^*)
[PR]

by fujimal_love | 2014-11-16 06:49 | ショッピング | Comments(0)

一目惚れ♪

 
d0155893_0165738.jpg


 
本日(正確には昨日ですね)の衝動買い。
薔薇の花びらをかたどったもので、
一つ一つ表情が違います。
赤い花びらのセットもありましたが、
この優しいピンクに惹かれて、
他のアクセサリーが目に入らなくなってしまった(笑)

キュン死でした(*_*)
[PR]

by fujimal_love | 2011-09-17 00:23 | ショッピング