It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 59 )

おやすみなさいzzz

 
初の4連勤が終わった。
キツかった(>_<)
眠い(ρ.-)

彼に早く会いたいな♡
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-10 23:05 | ひとりごと | Comments(0)

眠れない

 
明日から仕事なのに眠れない(>_<)

彼からメールが来なくて不安・・・

離婚前に行っていた心療内科で貰った
不安時に飲む薬があったのを思い出して
飲んだけど…眠れるかしら。

こんなこと、滅多にないのにな・・・

いろんなプレッシャーや不安にめっきり弱くなった私

情けない(-_-;)
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-05 00:43 | ひとりごと | Comments(0)

縁があれば・・・

先日、職場の忘年会で、彼がいることがバレちゃった。
それは全然構わないけれど、後日、
彼様とご結婚の予定はあるの?
と同僚の一人に聞かれて
先のことは何も決めていないの
なんて答えながら、やっぱり寂しさを隠せなかった(T_T)

自分では答えをすぐに出すつもりはないと
自己完結していたつもりだったし、
考えないようにしていたことだけど、
本当は自分が一番聞きたいことを言われて
動揺している自分に気づいてしまった(汗)
やっぱり彼がいるとなると、
そういう質問は当然でてくるよね・・・

その時になったら報告するから
とその場では精一杯明るく笑ったけど、
まだ未来は全然見えてないんだなぁ、って
ちょっと実感させられてしまったような・・・

でも、彼を信じて待っていたい
そうすれば、神様がこれ以上ないってタイミングで
これ以上ないっていうギフトを用意してくれるはず。

縁があればきっと未来もある。
ここまで繋がってきた2人なんだから。

そう言い聞かせる今日この頃・・・


・・・だけど・・・


やっぱり彼のことが好きだし、もっとそばにいたい
中学生みたいな自分の気持ち、完全に持て余してるなぁ(T_T)
なんとかしなきゃ・・・
しっかりしろ、ワタシ☆
[PR]
by fujimal_love | 2014-12-27 20:32 | ひとりごと | Comments(0)

そろそろ

 
シフトは毎月25日頃に決定、といいながら、結局いつも遅れてる(-"-)
25日は出勤していたのに、シフトの発表はなし。
昨日今日と休みだったから
結局まだ12月のシフトがわからない。
明日にはわかるよね(-.-)
25日には確実に出しておいてよ、と職場に文句を言いたい(`´)

そうでないとデートの日程も決められない。
今回は一週間メールしていないし、そろそろ電池切れだよ・・・(;_;)
[PR]
by fujimal_love | 2014-11-27 17:48 | ひとりごと | Comments(0)
 
来月14日の投票日。
私には現住所での選挙権選挙がない、ということに、さっき気づいた。
離婚して住民票をこちらに移してから、
まだ6ヶ月経たないんだよね。

もし行くなら前住所になるのか・・・
けどそこは、あの悲惨な結婚生活を送った場所。
金輪際近寄りたくない鬼門だ。

あの元夫は今回も投票選挙には行かないんだろうな(-.-)

― いつも文句ばかり一人前で、選挙選挙に行かないなんて
  無責任野郎だ.
  そんなヤツは尊敬できない.
  誠実そうな顔して、大事なことは何も言わない・しない.
  アイツにはホント騙されたワ.


今朝も母とそんな話になった。
離婚してもいつまでもそんなことを言われて
相手はそのたびにクシャミしているんだろうな。

ざま~みろ、だ(`´)


※追記(訂正します )
  その後よくよく調べたら、選挙権、ありました。
  離婚調停をする、と決めてからすぐに住所変更をしたので、
  現時点ですでに6ヶ月経過していることが判明。
  当日はきちんと投票選挙に行きます。
[PR]
by fujimal_love | 2014-11-23 10:16 | ひとりごと | Comments(0)

求めるものは

 
死ぬ時は一人で

何も持っては行けないし

誰も連れては行けないのに

私は何が欲しいのかな・・・

[PR]
by fujimal_love | 2014-11-09 14:24 | ひとりごと | Comments(0)

消したはずの・・・

先日、携帯のデータの中に、消したはずの画像があるのに気づき、
一瞬、忘れかけていた悲しみに引き戻されました。

私には3年前、将来を約束した人がいました。
メールと電話を毎日欠かさない、とても優しい人でした。
離婚歴があり、別れた奥様との間に息子さんがいる、
ということは聞いていました。

幸せなお付き合いが続いて、親兄弟への紹介も済んだある日、
突然、連絡が取れなくなりました。
メールも電話も返事がなく、何が起きたのかワケがわからなくて
気が狂いそうでした。

そんな日が10日ほど過ぎてようやく一通の手紙が送られてきました。
手紙の入った封筒には、彼の名前しか書かれておらず、
私からの連絡手段は絶たれてしまいました。
もちろん、信じられるワケがありません。

嘘じゃないの!?
そう叫び、神様を恨みました。
私たちの出会いに、意味なんてあったのか、と。
中には
本当は全部嘘で、貴女と別れる口実だったんじゃない?
そんな風に言う人もいて、何重にも傷つきました。
暫くは食事も喉を通らず、泣き暮らしましたが、
いくら泣いても叫んでも、彼はもう戻ってこない。
私にはなすすべがなく、受け止めるしかありませんでした。

彼が亡くなったワケではないけれど、
その時の私にとっては、彼が亡くなったも同然でした。
両親も弟たちも彼を気に入ってくれていたので、
みんながショックを受け、悲しんでいるのを見ると余計に辛かった。
3年近く経った今でも、時々苦しくなります。
本当はまだ立ち直れていないのかも知れません。
「サヨナラ」も言えずに別れてしまったからかな・・・

でも、自分の愛した人を恨み続けることは、やっぱり出来ないんですね。
どこかで元気にしていて欲しい。
願うのはただそれだけ。
そこには恨みも憎しみもありません。
そして、良きパートナーを見つけて幸せになっていて欲しい。

実はあの時届いた手紙も、まだ処分できていません。
画像が消せなかったのも、どこかでまだ貴方を思う気持ちが消えないから・・・
いつか本当に手紙も画像も手離せる時がくるまで、大切にしまっておきます。

貴方の笑顔を忘れたくないから-。
[PR]
by fujimal_love | 2014-10-25 09:31 | ひとりごと | Comments(0)

そろそろ

 
10月6日(月)から5時半起き.
今度の職場は8時始業なので、7時前には家 を出なきゃ.
朝が弱い私・・・大丈夫かしら.

今朝は6時前に目が覚めたので、そのまま起きていたけど、
ちょっと眠い(-_-)zzz
けど、そろそろ早寝早起きしておかないと.
明日から5時半起きしよう.
[PR]
by fujimal_love | 2014-09-28 08:41 | ひとりごと | Comments(0)

なんか不自然

 
神戸の小1女児が1週間前から行方不明になっている事件。
私には不自然に思うことばかり。

まず、遊び盛りの6歳の子供が日傘なんてさすのかなぁ。
その日傘も、植え込みから見つかってるのが引っかかる。

今日公開されたサンダルだって、女児にはヒール高すぎ。
そんな高いヒールで、坂の多い神戸の街を3時間も歩き回る!?

あと、近所のおじさんからお小遣い貰ってたとか、親は何してたのって思う

そんな子だから目をつけられて、誘拐されたとか・・・
早く見つかって欲しいけど、何だか不自然、不可解なことばかり。
[PR]
by fujimal_love | 2014-09-18 20:39 | ひとりごと | Comments(0)

秋の気配

 
昨日まであんなにうるさかった蝉の声が、今朝はかなり減ったような・・・
いつもは窓を開けているとTVの音声が聞こえないほどだったのに、
今日ははっきりと聞こえたから。
暑い暑い、と言っていても、夜 になると秋の虫が鳴いてる。

季節は秋へと動いているんだな。
[PR]
by fujimal_love | 2014-08-13 14:32 | ひとりごと | Comments(0)