It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

2017年 10月 09日 ( 1 )

ストレスチェック

会社からの指示でストレスチェックをしたら、
悪い方から2番目で、ストレス度が高めという結果が出ました。
昨年はいい方から2番目。
その頃よりもストレスを感じるようになったとは思っていたけれど、
ここまで落ちているとは思わず、結構ショックでした。
一生懸命やってもミスが減らず、注意を受けるばかりで、
50代も半ばになると、こんなおばあちゃんはいらない、と言われている気がして、
最近は全く自信もやりがいも感じられず、疲れが溜まる一方。
来月から時短シフトが加わるので、少しは楽になると思われますが、
その分収入が減ることになり、別の不安やストレスが溜まりそう。

やっぱり本音を言えば、早く彼に迎えに来てほしいです。
昨年までと比べて、彼が夢に現れる頻度が上がりました。
それまでは殆ど夢になんて出てこなかった人です。
心が悲鳴を上げているのでしょうか。
この夏に貰った指輪を見つめながら
あと何年待てばいいのか・・・
そんなことを考えていると悲しくなります。



[PR]
by fujimal_love | 2017-10-09 18:45 | 仕事 | Comments(0)