2017年 05月 12日 ( 1 )

タフな彼氏殿

昨日は久々に38℃超えの熱を出し、フラフラになって帰ってきました。
今日は約3週間ぶりのデートだったので、無理してでも会いたかったけど、
あまりのしんどさに泣く泣くキャンセル(T_T)
昨夜は薬を飲んで早々に布団に入ったため、今朝は熱も下がりましたが、
まだ喉の痛みや体のだるさが残っていて、一旦は下がった熱が再び上がる心配もあり、
今日はおとなしくしていようと思います。
いよいよ以前のように無理が利かなくなってきたようですね。
仕事が休みでよかった。

しかし、60歳をとうに越えている彼、見た目も若いのですが、
本当にタフというか健康体。
出会ってからこのかた、彼の体調不良でデートをキャンセルされたことは
一度もありません。
彼は10歳上だし、私は確実に遺される方だと思っていたけど、
こりゃ私より長生きしてくれそうです(^^)v
 
 

 

[PR]
by fujimal_love | 2017-05-12 15:17 | *大切な人とのこと* | Comments(0)