It's all right.

2017年 04月 13日 ( 1 )


キターーーーーーー(^O^)

杢目金屋さんから、カタログが届いた。
嬉しくて見入ってしまった。
まだ彼に話せてもいないのに(笑)

挨拶状には
「ご婚約おめでとうございます」
なんて書かれていて、何だか恥ずかしかった。
口約束でも婚約になるんだろうけど、そんな大それたものじゃないし、
私の中では婚約指輪でも結婚指輪でもない感じなんだけど・・・。
ただ、何年先かはわからないけど一緒に暮らそうと言ってくれたから、
やっぱり婚約したのかな。
じゃあ婚約指輪か?
なんて、何言ってんだ、私(笑)

でも、私が欲しいのは、立派なダイヤモンドがついた
所謂“ザ・婚約指輪”ではなくて、
普段使いが出来る、どちらかと言えば結婚指輪タイプ。
石はいらないし、刻印も特にいらないけど、
とにかくずっと身につけていられる指輪が欲しい。

今日、彼からメールが入ってた。
「花見のリベンジしよう」
2週間前には殆ど開花していなくて残念だったから、
私も同じことを考えていたので嬉しい。
明日、桜の木の下で、指輪が欲しいと上手におねだり出来るかな。
出来るといいな。
ひょっとして、桜は私の為に待っていてくれたのかな(^艸^)

・・・独り言でした。

[PR]

by fujimal_love | 2017-04-13 22:30 | *今彼とのこと* | Comments(0)