It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

2016年 08月 20日 ( 1 )

GHOSTBUSTERS 2016

字幕版で観てきました。
メッチャ面白かった!

1984年のオリジナル版を何度も観ていた私には、
当時のキャストがカメオ出演していたのが
とても嬉しかったですね。
みんな歳を取ったなぁ〜(笑)
キャストの一人が亡くなっていることを想うと、
32年の重みを感じます。

観客に年配の人たちが結構いましたが、
やはりオリジナル版を観ていた人たちなんでしょうね。
さらに当時はレコードしかなかったワケで、しっかりCDをゲット。
1984年にレイ・パーカーJr.が歌ったテーマも収録されています♪

近々、吹替え版も観たいと思います。
こちらは3Dだそうで、それも面白そうo(^^)o

こういう映画は単純に面白くて、好きです(*^-^*)

d0155893_20301891.jpg


[PR]
by fujimal_love | 2016-08-20 20:31 | TV・映画関連 | Comments(0)