人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

消したい記憶

先日、8年選手の洗濯機が壊れて新しくしたのはよかったけど、
今日、初めて使ってみたら最悪。
稼働音が、3年前に離婚した相手の家で使っていたものとそっくりで、
あっという間に苦い記憶が蘇った。

4年前の今頃はもう、体調が優れなくて伏せってたっけ。
挙式から2ヶ月も経たない頃だった。
私からのメールが悲痛なものに変わっていき、
心配した母が抜き打ちで様子を見に来たこともあったな。
その日も母の「近くまで来た」というメールを
布団の中で読んで、こっちがビックリした。

義姉からのモラハラ、元夫の不誠実。
消したい記憶を、今になって、こんなことで思い出すとはね(^_^;)
 
 
 

 
 
 



by fujimal_love | 2017-07-06 16:14 | 回想録