続・父に貰った指輪をリフォームします

今日は、父に貰ったパールのリングをリフォーム業者へ持ち込みました。
制作中の木目リングとの重ねづけが出来るようにして貰います。
リフォームと併せて、パールを外したアーム(プラチナ)と、
使わなくなった18金アクセを買取査定して貰ったところ、
リフォーム代金を大幅に上回り、その場で現金精算して貰えました。
多少の支払いが発生すると思っていたので、これは助かりましたね。
戻ってきた分は、彼に贈るサプライズ代金の一部に充てようと思います♪


今日持ち込んだ業者さんは、ご夫婦でリフォーム業を営んでいて、
出身地が近いことや、ご両親のお墓が私の現住所の近くにあることがわかり、
ひとしきり盛り上がりました。
こんなご縁もあるのですね。


木目リングの受け取りが7月31日。
パールリングの受け取り予定が8月上旬。
ほぼ同時に受け取れるので、
すぐに重ねづけする機会が出来ても大丈夫そうです(^^)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-07-01 22:05 | *大切な人とのこと* | Comments(0)