予約変更。

やっぱり、私を担当してくれている店長さんのいる日がいい、
と思い直し、
指輪のフィッティングの日程を27日に変更して貰いました。
指輪の完成の頃、異動してしまうと聞いて、
受取りの日に会えない可能性も出てきましたし、
せっかく弾んでいたガールズトークも出来なくなるかも、と思うと
寂しいな、と。
今日も生憎店長さんはお休みで、お声は聞けませんでしたが、
無事に日程の変更を受け付けて貰ったことをメールしました。
3日前倒して指輪に会えることにもなったし、
本当に楽しみです♪


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-06-15 22:12 | *大切な人とのこと* | Comments(0)