指輪制作開始!

今日、杢目金屋さんから、
「指輪の制作を進めている」
との通知ハガキが届きました。
来週かな、と思っていたので、早い通知に小躍りしてしまった(^O^)
彼が早めに入金をしてくれたようです。
早速、彼にお礼のメールを送信。

とうとう、これまでの想いがカタチになる時が来たんだ、という嬉しさと、
まだ信じられない気持ちが半分半分ですが、
約1ヶ月後のフィッティングで、実際に制作途中の指輪を見ると
実感が湧いてくるのかな~と。

彼に内緒で指輪の内側に入れたい刻印があり、
電話をしたら、ちょうど担当して下さる店長さんが出て、
月曜日に一人でショップへ行く予約をしました。
いろいろと店長さんに相談に乗って貰おうと思います。


d0155893_18340483.jpg

 
 

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-06-03 18:37 | *大切な人とのこと* | Comments(0)