It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

不思議な縁

まだ少し風邪声で思い出したように咳が出たりしますが、
体調はかなりよくなりました。


一昨日、約1ヶ月ぶりに彼と会うことが出来て、
あれから私のことでお母様やお姉様と何か話したか聞きたかったのですが、
日頃から自分のことをあまり語りたがらない彼。
本人が話したくなったらでいいやと思い、
その話題にはいっさい触れずに過ごしました。
来月下旬にも、小旅行を計画してくれているので、
前回の旅行のように、きっとお酒が入ったら、
また何か話してくれるかも知れません(笑)


私は私で、そのうちお母様やお姉様にお会いすることになると思うと、
ちょっと緊張感も出てきました。
具体的な話はまだ全くないのですが、
お母様やお姉様から「会わせて」と言われているかもだし、
そう遠い先のことではないかも知れません。
指輪のオーダーに行く予定も来週に迫り、喜びが大きい分、
もう二人だけのことではなくなったんだな、と
身の引き締まる思いもあります。


実は、お姉様の旦那様(彼からみてお義兄様ですね)は、
私の大先輩でもあります。
私が30年以上前に勤めていたのと同じ会社に、
何とお義兄様もお勤めだったそうなのです。
事業所も違いますし、当時はもちろん知る由もなかったことですが、
世の中狭いですよね。
お義兄様とは一緒に社歌が歌える仲です、なんて(笑)
こんな接点は願ってもないこと。
いろいろ不安はあっても、お会いしてお話ししてみたい気がしています。


彼とは不思議な縁で繋がっていたんだなぁと思うと、感慨深いですね。
 
 


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-05-20 17:54 | *大切な人とのこと* | Comments(0)