人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

改めて。

彼の婚約者になったことを、じわじわと実感出来始めた今日この頃。
相変わらず、杢目金屋さんのHPをガン見する毎日です(笑)

さて、このエキブロは間もなく、初日記から9年目を迎えます。
その間、喜怒哀楽、いろいろなことを書き綴ってきました。
そして、最後に離婚を経験してから、来月で丸3年になります。
もちろん、それらがあって今の私があるのですが、
今、ここで、決別すべき内容のものもたくさんある、と思い至り、
★婚活
★結婚準備
★結婚生活
★離婚関連
について、カテゴリとともに、これらに該当する日記を全て削除しました。

それに伴い、大切な人とこれから歩んでいくにあたって、
もう、後ろを振り返らない、という決意を込めて、
*大切な人とのこと*
というカテゴリを新たに設定しました。

削除した日記の中には、あたたかいコメントをいただいたものもあり、
投稿して下さった方々には心から感謝しております。
ありがとうございました。

これからも変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



by fujimal_love | 2017-05-13 19:08 | ご挨拶