It's all right.

来店予約完了。

ようやく、杢目金屋さんに訪問予約をすることが出来ました。
彼とのお休みがなかなか合わず、予約日は5月27日。
やっぱり昼間がいいというので、
土曜日はこの日しかないという彼の承諾のもと、
午後イチの予約をしました。
指輪が苦手な彼のために、別のものを用意したい、と告げると
サプライズ好きとブログにあった通り、
コンシェルジュさんの声が明らかに楽しそうに変わり、
電話で盛り上がりました(笑)
楽しみ過ぎです(*^_^*)




[PR]

by fujimal_love | 2017-04-29 16:19 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 父に貰った指輪をリフォームします 名実ともに。 >>