It's all right.

名実ともに。

二日間の夢物語から帰宅。
で今回はとっても嬉しいことがあって、特に思い出深い旅行が出来たと思います。

まずは指輪について。
まだはっきりと日程を決めることは出来ていませんが、
来月中にショップへ行こうということになりました。
平日の方が予約を取りやすいけど、デートのために取った休日が潰れるのは勿体ないね、と。
そこで、ショップが私の職場から近いこともあり、彼がOFFの日に、
私の退社を待って合流することにしました。
月末までに彼のシフトが決まり次第、日程を決める予定です。

そして、昨夜、旅館で食事をいただきながら彼から聞いたことなのですが、
ついに彼がお姉様に、私の存在を話してくれたそうです。
2週間ほど前のことだそうで、お姉様が実家に来られた時に
「ずっと一人でいるつもり?」
と聞かれ、あまりにしつこい(笑)ので、仕方なく
「彼女がいる」
と言ったんだ、と。
お姉様はすごくホッとされた様子だったとのことで、私も嬉しかったです。
先日、そんなことを知らずに
「指輪が欲しい」
と言ったワケですが、
思いがけず、いろんなことがいい方向にいき始めたのかな、
と感じました。
母も
「いやいや、やっぱりそんなに待てないわ~」
を繰り返し、納得はいかないものの、
一応ホッとしてくれた様子。
指輪のことも話したところ、
私からおねだりしたことにちょっと驚いたようでしたが、
楽しみにしてくれているようです。

そんなこんなで、
ようやく名実ともに彼の婚約者になれたのかな、と(*^_^*)

今回見た久美浜の海も、私には忘れられない風景になりました。
まずは指輪を楽しみに、明日からも仕事頑張ろう♪

d0155893_20184066.jpg


[PR]

by fujimal_love | 2017-04-24 20:34 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 来店予約完了。 指輪をいただけることになりました♪ >>