It's all right.

指輪をいただけることになりました♪

d0155893_23114611.jpg
















今日は彼と、2週間前に咲いていなかった桜を、再度観に行きました。
今年はもうダメかなと二人して諦めていましたが、
あれから低温だったせいか、雨が多かった割に花が長持ちしたおかげで、
無事リベンジ。
朝から穏やかに晴れて
『今までで一番ゆっくり桜を観れた』
と、彼もご満悦でした。

そしてそして。
ずーっと気になっていた指輪を、彼からいただけることに。
無事に桜をゆっくり観ることが出来て、彼が思いの外気分が良さそうだったので、
デートの帰りに送って貰う車中で、思い切って
「指輪が欲しい」
と話してみたところ、
『いいよ(^-^)』
と笑顔で快諾してくれました。
そこで
「フルオーダーで気になる指輪のショップがある」
と言うと彼も興味を持ってくれた様子で、
『うんうん、今度一緒に行こう(^o^)』
と言われ、もう飛び上がりたい気持ちに。

実は彼におねだりをしたのはこれが初めて。
フルオーダーで決して安い買い物でないだけに、
正直、彼のOKが出るか自信がなくて、なかなか言い出せなかったのですが、
いろいろな心配が杞憂に終わり、ホッとしました。
私の頼みだから、という“しぶしぶ”ではなく、
彼も乗り気になってくれたことが嬉しいです。
聞けば、誕生日プレゼントなどを選ぶ時にいつも頭を悩ませていたらしく、
今回、私が欲しいものを伝えたことで、彼も気が楽になったようです。
こんなに早く叶うことになって、自分でもまだビックリしている状態ですが、
正直に話してよかったと、今は心からそう思います。
「高価なものに即OKを出したのは、貴女のことがとても大切だからだよ」
友人もそんな風に言ってくれました。

今日は時間がなくて、彼にはカタログをまだ見て貰っていないけど、
下旬に一泊旅行に行くので、その時一緒にゆっくり見ようと思っています。
ショップは完全予約制で、まだ日程は決めていませんが、
出来れば5月中に行きたいなぁ。
それまでHPやカタログを見ながら、イメージを膨らませていこうと思います。

私が欲しいのは、立派なダイヤモンド付きのいわゆる“ザ・婚約指輪”ではなく、
イメージ的には毎日身に着けられる結婚指輪。
事情があってすぐには結婚出来ないけれど、
将来一緒に暮らす約束をしたので、
括りとしては婚約指輪になりますね(どっちでも嬉しいけど)。
結婚出来た時に入籍日を刻印して貰えば、
婚約指輪⇒結婚指輪に変身するじゃん(*^_^*)
なんて、またまた妄想しています。

昨夜は彼に言えるかどうか、いろいろ考えすぎて眠れませんでしたが、
オーダーしに行くのが楽しみ過ぎて、今夜もやっぱり眠れないかもです(笑) 
 


[PR]

by fujimal_love | 2017-04-14 23:18 | *今彼とのこと* | Comments(2)
Commented at 2017-04-23 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-24 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名実ともに。 キターーーーーーー(^O^) >>