It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

世界に一つだけの・・・

彼から将来についての言葉を貰ってからというもの、妄想が止まらない。
以前から気になっていたジュエリーショップ 杢目金屋
そこで素敵なマリッジリングを見つけてしまった。
いかにも、という風でなく、自分のオリジナルが作れるのがいい。

今考えているキーワードは、
恋風・紅ひとすじ・さくらイニシャル・古美・グラスホルダー・リングフック
「恋風」はウエーブがかかった、指馴染みのいいフォルム。
「紅ひとすじ」は、運命の赤い糸を意識した木目加工デザイン。
「さくらイニシャル」は二人が出会った季節に因んで表面に入れる刻印。
「古美」とはいぶし加工(渋い仕上がり。これなら彼もつける気になるかも)。
リングには特に石はいらないけど、もし入れるとしたら、
これも以前から気になっていた、タンザナイトのメレを、
さくらイニシャルの中央に一つだけ。
派手浮きせず、いぶし加工との相性もいいはず。
タンザナイトには癒し効果もあるらしい。
「グラスホルダー」彼がリングをつけたくない場合は、同素材でこれを。
「リングフック」は私用に。
リングをしている時はネックレスとしてリングとコーディネートしたり、
この先指のサイズが変わってリングがはめられなくなっても、
フックに通せばずっと身につけていられる。
そして、リングは両面とも木目加工で。
リングフックに通すとリング裏も見えるので、同デザインで揃えたら最高にオシャレ。
裏も木目加工なら、イニシャルや記念日の刻印もさほど目立たないはず。

こんな素敵な夢、叶うといいな(^艸^)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-04-01 15:15 | ひとりごと | Comments(0)