その後

あれから、何とか職場解体(解雇)は免れましたが、
個人情報の紛失という、とんでもない事件のおかげで、
業務ルールが厳しくなり、細かい確認作業や禁止事項が増えました。
最初からそうなっていれば大して苦痛を感じないのでしょうが、
とにかく仕事がやりにくく、不便です。
暫くの辛抱だとは思いますが、もう少し業務がスムーズに運ぶようなルールに
なっていって欲しいです。

先月入った新人さんは、いい感じで研修が進んでいますし、
私たちとも自然にお喋りしてくれるのが嬉しいです。
今月もう一人入ると聞いていたのですが、一向に話が出ないので、
もしかすると立ち消えになったのかも知れません。
でも、人数的には今が一番いいので、このままいきたいところ。
一人増えてしまうとデスクやパソコンが足りなくなる事態になるので、
忙しいからといって、むやみに人を増やせないのがネックですね。

上司の人事には動きがあるようで、少々慌ただしい感がありますが、
うちの部署に関してはいい状態。
今年もこのベストメンバーで頑張りたいです。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-01-14 13:56 | 仕事 | Comments(0)