It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

謹賀新年

2017年ももう3日目。
長いと思っていた年末年始の休暇も今日までです。

昨年は穏やかな一年になりそうだ、と思っていたところへ、
ヘルニアが再発したり、職場の存続に拘る問題が勃発したりと
波乱含みの年末年始となりました。
職場には年末から不穏な空気が流れていて、
明日が仕事始めですが、まだ結論が出ていないため、
万が一、職場がなくなって(解雇されて)しまったら、と思うと
何となく気持ちが落ち着きません。
今の職場は上司はともかく、メンバーはみんな仲良しで、
先月入った待望の新人さんも、それを感じてくれたようです。
こんなに愛着を感じる職場に恵まれるなんて、そうそうないこと。
今月もう一人入って来ると聞いていますし、
ただただ職場の存続を切望するほかない状況です。

対するプライベートは落ち着いています。
昨日は彼と一時間ほどですがお喋りしました。
今月はあと2回会える予定で、2月の温泉旅行の日程も決定。
一昨年の暮れに彼を母に紹介してから一年が経ちましたし、
欲を言えば、今年はそろそろ何か進展があればいいなぁ、と。
ただ、高齢のお母様を抱えた彼に、無理はして欲しくないので、
それは時の流れに任せます。
彼が離婚して3年、私も2年半が経過。
最初の頃は、離婚してやっと得た自由を奪われたくないのかな、と
彼に対して一人で不安になったりしていましたが、
長いスパンで私とのことを考えてくれているのがよくわかったので、
今は特に強い不満を感じることはなくなったし、
このまま一緒に過ごす時間が増えていけばいいなと思います(*^_^*)

あとは年末に失速した記事の更新頻度を、また上げていけたらな、と。
気分の波はありますが、私が元気でいることをお伝え出来たら幸いです。

d0155893_16320296.jpg
↑ 神戸ルミナリエ2016





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2017-01-03 16:35 | 自分のこと | Comments(0)