It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

気づいたら

もう今日はクリスマス。
あれから、いろいろなことにお疲れ気味なのか、
ここにログインしても何故か手が動かず、
記事を更新することが全く出来ませんでした。

今は・・・

ヘルニアはかなりよくなりました。
まだ通院は続きますが、殆ど生活への支障はありません。

職場には待望の新人さんが入りました。
現在、実務研修中です。

先月・今月と、彼との小旅行も出来ました。

それらのことをアップしたい気持ちはあったのですが、
出来ないまま一ヶ月以上が経っていました。

気分の浮き沈みは、更年期のせいでしょうか。
それでも、ここを訪れて下さる人がたくさんいて、
有難いと思っています。
むしろ更新していない間に訪問者数が激増し、驚いています。
ありがとうございます。

トップに設定した画像は、
先日彼と訪れた温泉旅館の敷地内に施されたライトアップです。
陽が落ちてから気づきました。
こんな風景も思い出の一つになりますね。

また気持ちが落ち着いたら、過去の出来事も含めて
いろいろ更新していきたいです。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-12-25 18:19 | 自分のこと | Comments(0)