ペインクリニック

2年8ヶ月ぶりのペインクリニック。
相変わらず瀟洒でスタイリッシュな院内。
懐かしさに包まれながら診察を受けました。
レントゲンでは、以前とあまり変わっていないようだとのことでしたが、
念のため、MRI検査もしましょう、と。
クリニックには設備がないので、他院を手配して貰いました。
それまで、前回と同じ薬で様子を見ます。
MRIを受けるまではドキドキだなぁ。
私のヘルニアは「もともと患部が大きめだった」という
ドクターの発言も気になるところ。
レントゲンには映らない問題が発覚すれば、
場合によっては手術になる可能性もありますが、
新人さんが入ってくれなければ、今の人数では休める状態ではないから、
みんなに迷惑をかけてしまいます。
悪化していないといいけど(・_・;)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-11-19 16:29 | 自分のこと | Comments(0)