It's all right.

再発

今週の初めから腰痛が出始め、何か無理な姿勢でもしたかなぁ、とか、
運動不足で筋力が落ちたせいかなぁ、とか思っていた私。
運動すればいいかも、と思ってやってみるも腰痛は引かず、
昨日からはついに朝、起き抜けに足に激痛が走って歩けなくなった。
ヘルニア、ついに再発。
3年前、嫁ぎ先で突然動けなくなった、あの悪夢が蘇ってきた。

9月から10月にかけて退職者が続出し、そのために入れた新人も続かず、
職場は慢性的な人員不足。
そこへこのところの冷え込みで、身体が悲鳴を上げたらしい。
ダメ元で、以前お世話になったペインクリニックへ電話をしたら、
何と明日の朝の予約が取れた。
場合によってはブロック注射をして貰うことになりそう。
根治療法ではないけれど、もし手術になっても今は休めないから、
新人さんが入って職場が落ち着いてからになる。
それまでは痛み止めしかないけれど、動けなくなることを避けるには仕方がない。

プライベートでも、今週末からは
★友人のライブ
★幼馴染同士の女子会
★彼との一泊旅行
とイベントが目白押し。
そのどれもが楽しめなくなるのは辛い。
痛みだけでもなくなってくれればと思う。



[PR]

by fujimal_love | 2016-11-18 20:15 | 自分のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペインクリニック 過去のトラウマ >>