It's all right.

スマホ⇒ガラホ

今月半ばに『ガラホ欲しい』というタイトルで記事を書きましたが、
昨日、思い切ってガラホに変えました。
1年先まで待つつもりでしたが、
今だといろいろな割引サービスが受けられる、とのことで、
2時間ほどショップでじっくり検討。
もともとは両親の機種変更について行っただけでしたが、
店員さんが親身になってくれて、急遽ガラホに変えることにしました。
対応がとても良かったので、ひょっとしたらそれは店長さんかも知れません。

手指の変形が少し進行しているせいで、痛みが強くなり、
荷物を持っていると大きいスマホは扱い辛く、
ガラホを見て以来ずっと欲しいと思っていました。
やはり折り畳めて片手で操作出来るコンパクトさは快適で、
ボタン操作は文字入力がしやすく、誤変換も激減。
入力時のストレスから解放されました。
もちろんLINEも出来るので、みんなとのコミュニケーションにも
影響は全くありません。

ガラホになったのでメールアドレスが変わりましたが、
@より前の部分は全く変えないで済むようにしました。
ただ、何人かに通知メールを送りましたが、
いつもブログに遊びに来て下さる方の中に、エラーで戻ってきた人がいます。
もしこの記事をご覧いただけたら、お手数ですが、
アドレスのドメイン(yahoo)をezwebに変更していただければ幸いです。
 
 


[PR]

by fujimal_love | 2016-08-29 22:30 | PC・スマホライフ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふぅ。 ソフトとハード >>