It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

彼からのプレゼント♪

今日はお休みでしたが、いつも通りに家を出て、健康診断へ。
その後、彼と3週間ぶりにデートしました。
ご飯を食べに行く途中、彼が
『はい、これ、水筒』
と言って渡してくれたのが、ステンレスマグでした。

以前、彼に貰ったさんぴん(ジャスミン)茶にハマったことは話したのですが、先日、
「お茶を入れる水筒って持ってる?」
と、唐突に質問メールが届いて、
以前は持ってたけど、今はペットボトルを利用している、と答えたら、
私の誕生日プレゼントに、と探してきてくれたようでした。

実は魔法瓶とかって重いから敬遠していたんですが、
これはとても軽量で、飲み口がついたマグになっていて、
ワンプッシュでロック・オープンが出来て、とても使いやすそうです。
飲み口をはずせば、口が広いから氷も入れられるので、
これで、会社でも冷たいままのさんぴん茶が飲める♪
早速、明後日から使わせていただきます(*^-^*)


~~後日談~~

12日、これを初めて職場に持ち込みました。
めちゃくちゃ重宝です。
会社のデスクに、いつも彼の優しさがある幸せ(´艸`)
感謝です(*^-^*)


d0155893_21274662.jpg
  

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-08-10 21:31 | *大切な人とのこと* | Comments(0)