It's all right.

◇ 有終の美 ◇

7月29日。
合唱団のサマーコンサートが盛会のうちに終了しました。
私にとっては在籍33年間の集大成。
諸般の事情により、昨夜の演奏会をもって退団を決めていましたが、
おかげさまで指揮者やボイストレーナーの先生方から
 『素晴らしい演奏だった』
との高評をいただき、有終の美を飾ることが出来ました。

本番直前まで悩んだ退団。
昨日、それを伝えたメンバーには非常に驚かれましたが、
今回演奏したブラームスのドイツ・レクイエムは
16年前の初演で惚れこんだ曲。
それを再演する悲願が叶ったことで、満足感でいっぱい。
もう、思い残すことはない、と退団を決めました。

ちょうど20歳で母に連れられて入団した合唱団で、
とてもよくしていただき、幸せな合唱生活を送ることが出来ました。
今は感謝しかありません。

お世話になった先生方、仲良くして下さったメンバーの皆さん。
長い間、本当にありがとうございました。

d0155893_22191147.jpg

[PR]

by fujimal_love | 2016-07-30 22:20 | 音楽・合唱 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< “見送る”という選択 経ヶ岬 >>