人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

経ヶ岬

先日、3ヶ月ぶりに彼と一泊旅行に出かけました。
あじさいで有名なお寺に行ったら、
あじさいは終わってしまっていたけれど、
おかげで誰もいない静かな境内を散策。
賞味期限が迫った玉子があったから、と
彼が作ってきてくれたサンドイッチを頬張りました。

そこから移動して、前回の旅行時に道路工事で行けなかった
経ヶ岬へ。
展望台から灯台へ行くバスは最終が午後1時と早い為、
灯台へは行けませんでしたが、
展望台からの景色は吸い込まれるような海。
綺麗、という言葉以外に、何も出ませんでした。

京都の丹後半島というところには温泉地が多く、
今回も何度目かの京都泊でしたが、
一泊旅行先としては遠くなく最適。
これからも何度も訪れたいですね。

経ヶ岬_d0155893_14245245.jpg

 ↑ 山の中腹に白く光っているのが経ヶ岬灯台です。


経ヶ岬_d0155893_14251911.jpg

by fujimal_love | 2016-07-23 14:26 | お出かけ・ショッピング