It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

第一目標達成!


昨日は給与の支給日。
今月分の一人暮らし資金を別口座に入金し、
一応、予定していた最低ラインの資金は確保出来ました。
通帳に印字された残高を見て、とても嬉しく思います。
この4ヶ月間、ちょっと無理をして予定額より多めに入金したので、
来月からは日用雑貨などの準備資金に回すため、
口座への入金額は当初の予定に戻そうと思います。

物件に関しては、いろいろ検討した結果、
セパレート(バス・トイレ別)をやめ、ユニットバスにしよう、と。
バス・トイレが一体型になった方が、月々のお家賃が抑えられますし、
背に腹は替えられない、というところで、贅沢はしないことに。
一人暮らしはそう長くない、と思っているので、2~3年の辛抱ですね。
 
 
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-05-14 22:17 | 自分のこと | Comments(0)