決めました

少し前に、一人暮らしへの迷いがあるという記事をアップしましたが、
その後、二人の人物から背中を押して貰いました。

一人は、彼。
先日、セーターを洗ったら縮んでしまった、と。
聞けば、おしゃれ着洗いなるものの存在を知らなかったご様子。
「今度洗ってくれる?」
の言葉は、私に一人暮らしの決心をさせるのに充分でした。

そして、もう一人は、母です。
リサイクルショップで見つけてきたにしては素敵過ぎる籠モノを
「使いなさい」
と私に手渡しました。
それがコレ↓

d0155893_18422430.jpg

ダストボックスにするには少々もったいないけれど、ちょうどいい大きさ。


この最強な二人に背中を押されたら、もう迷う理由がない(笑)
ナチュラルキッチンへ通う楽しみも増えました。
これから少しずつ、準備を始めていこうと思います(*^_^*)
 
 
[PR]
Commented by たましい at 2016-05-10 10:24 x
とってもお久しぶりです、お元気ですか?
バラのアクセントが素敵なボックスですねw
ひとり暮らしへの一歩、応援してます~!
Commented by fujimal_love at 2016-05-14 22:03
たましいさん、お久し振りです。
コメントいただいて嬉しいです、ありがとう。
一人暮らしをすれば経済的にはカツカツになることも予想されるのですが、やはりもう少し通勤しやすい場所に移りたい、という思いも強く、二人の後押しもあって決心しました。
秋風が吹き始めたら、不動産屋さん巡りを始めようかと思っています。
それまではネットでいろいろ勉強ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-05-04 18:50 | 自分のこと | Comments(2)