It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

1ヶ月ぶり

1月下旬から繁忙期に入り、超多忙で体調も悪く、
2月は1回しかデート出来ませんでした。
なので、今月4日は約1ヶ月ぶりの逢瀬。
私を和ませようと、彼が話してくれる失敗談や冗談に笑いながら、
最近、こんな風に笑ったことない気がする~、と彼に思わず言いました。
何より彼は私の元気の素。
これでまた暫くは頑張れます。

中旬には、鳴門の渦潮を観に連れて行ってくれるとのこと。
昨年夏に行った時は急だったため、観光船の出航時間が合わず。
今度はお昼過ぎの船に乗れるように出発するので、
あとは雨が降らないことを祈るばかりです(*^_^*)
 
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-03-06 22:09 | *大切な人とのこと* | Comments(0)