It's all right.

備忘録


少し前倒しになった一人暮らし。
今も休みのたびに部屋の中を少しずつ整理し、不用品の処分を進めています。
きっかけがないとなかなかモノを捨てられないので、いい機会になっています。
そんな中で、新居探しも大切だけれど、インターネット関連のことや、
引越しそのもの(業者・費用)も考えなくては、と。

現在、ケーブルテレビのネットサービスを利用中ですが、
近々マンション全体で安くなるキャンペーンのため、
電波状況の調査があるそうです。
調査時に在宅していなければならないので、希望日のアンケートがありました。
ちょうど引越しのこともあるので、いろいろ訊ねてみようと思います。
HPを覗いてみると、ケーブルテレビ利用者向けに、
引越し業者も割引を設けているようで、
引越しが安く済んでネットも快適に開通すれば言うことなし、ですね。

これまでは賃貸情報を見て妄想するだけでしたが、
銀行の口座を開設したり、引越しの段取りそのものを考える段階にきて、
一人暮らしがにわかに現実味を帯びてきました。
一年後にはどんな生活を送っているんだろう、と思うと
ワクワクします(*^_^*)
[PR]

by fujimal_love | 2016-02-28 09:50 | 自分のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1ヶ月ぶり 再会 >>