前倒し

前回の日記でも書きましたが、只今、絶賛忙殺中。
連日の残業でお疲れ気味なのか、喉に違和感が・・・
ヤバい、風邪か!?

今の業務サイクルでいくと、来年も同じ状況になることが予想されるため、
当初、一人暮らし開始を来年2月の予定としていましたが、
前倒しで年内の引っ越しへと軌道修正を迫られています。
理想は11月中。
それまでに、資金も出来るだけ作っておかなければなりません。
これは頑張らないと、ですね。
ネットで“初期費用計算サイト”なるものを見つけ、目に着いた物件で
片っ端から計算してみていますが、
あらかじめ予測していた金額に近いか、それ以下で収まるようなので、
取り敢えずホッとしています。
初期費用だけでなく、月々の家賃をどう抑えるかも重要なので、
さらに研究して、物件探しを極めたいと思います(^_^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-02-14 10:26 | 自分のこと | Comments(0)