It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

心を亡くしてます

「忙しい」とは心を亡くす、と書きます。
この歳になると一晩眠っただけでは疲れが取れず、
今日は朝からダラダラ過ごしてしまいました。
今月からほぼ平日フル出勤になり、それだけでもしんどかったのですが、
少し慣れてきたなと思った先週から繁忙期に入り、連日残業続きで参っています。

そんなワケで、お邪魔したいブログもなかなか拝見出来ず、
やっと遊びに行っても読み逃げ状態になってしまっております。
私にもブログに書きたいことはあるのですが、気力と体力がもたず。
最近とみに体力が落ちたことを痛感しています。

それでも一日有休を取り、先週は彼と温泉旅行へ行ったものの、
予期せぬ来客で私は肝心の温泉には浸かれず、
部屋にシャワーがあって助かりましたが、何とも残念な旅行になりました。
今日もまだ出血が続いており、こんな体調の不安定もいつまで続くのか、と。
一人暮らしを始める前にくじけてしまいそうな、情けない状態です。

何だか愚痴のオンパレードで、ご訪問下さった方をガッカリさせてごめんなさい。
もう少し落ち着いたらまたブログをアップして、
皆さまのところへもお邪魔したいと思っています。
[PR]
Commented by たましい at 2016-01-31 08:27 x
フルで残業が続くとそれだけ気も張りますし、
体調も本調子じゃないと更に心を奮い立たせるのが大変ですよね( ;∀;)
読み逃げ結構、ワタシもしょっちゅうです(笑)
ふじまるさんが大変じゃないほうが大事ですww
Commented by fujimal_love at 2016-01-31 20:14
たましいさん

ありがとうございます。
ホント、体力なくなったなと感じます。
と同時にメンタルも弱くなったな、と。
今度いつ彼と会えるのか決まっていないことも
辛さを増長させます。
楽しみがあると頑張れるのに、って。
でも、気紛れな彼はなかなか先の約束はしてくれず、
すでに電池が切れかけてます(-_-)
いい歳して、と自分でも思いますが、
会いたい気持ちを我慢するなんて、辛いだけで
いいことなんて何もないんですよね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2016-01-30 18:47 | その他 | Comments(2)