It's all right.

キターーーーーーー!

彼からの初・年賀状が届きました\(^o^)/

“あけおめメール”もいいけど、やっぱりこうしてハガキで届くと
感慨深いものがありますね。

私はというと、手指の変形性関節症が進行して、
長時間ペンを持つことが辛くなってきたため、
昨年から年賀状を出す枚数を減らさざるを得なくなりました。
メールやLINEで繋がっている親しい友人などには
事情を説明して理解をいただいています。
目上の方や元上司、遠方でメールの通じていない人へは
印刷に頼りながらではありますが、今後も送りたいと思っています。
もちろん、彼にも(*^_^*)
[PR]

by fujimal_love | 2016-01-01 21:26 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カミングアウト。 始めます >>