1年半

調停での離婚が成立して、今日で1年半の節目。
その間にいろいろなことがあったけれど、
全てがいい方向に向かっているようで、嬉しいです。

元夫のことは殆ど思い出すことはありませんが、
ヘルニアで傷めた右足が時々痺れることがあり、
そんな時は、どうしてもあの結婚生活が脳裏をよぎります。
義理の姉が夢に出てきてギョッとしたこともありました(笑)
でも、あの時の辛さがあったから、今の幸せがあるんだ、と思えます。
人生には無意味なことなんてないんだな、と。

先日、母に会って彼もホッとしているのか、
昨日は普段貰わないような、動く絵文字がいっぱいの可愛らしいメールが、
“メリークリスマス”の文字とともに届きました。
昨日は職場で1月のシフトが決定し、シフト表が配られ、
彼にそれを伝えるメールをしたので、その返信だったのですが、
私自身は出勤で埋まったシフト表を見て、頑張らないと、と思う反面、
彼と会える日が激減しそうだな、と思うと想像以上に凹んでしまい、
テンションだだ下がりで、彼には素っ気ない返信をしてしまいました。
大人げない自分をまたまた反省・・・
何とか気持ちを上げて、3日後には笑顔で会いたいと思います(*^_^*)
 
 
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-12-26 16:00 | 自分のこと | Comments(0)